和食処 〜稟(りん)〜
お問い合わせはこちら

🇰🇷✨【韓国フェア開催決定】✨🇰🇷

🇰🇷✨【韓国フェア開催決定】✨🇰🇷

2026/06/28

🇰🇷✨【韓国フェア開催決定】✨🇰🇷
和食処〜稟〜で、ちょっと特別な韓国気分🇰🇷💛

譲渡会で何度もお世話になりました
@hogoken_azukari さんが
韓国全般に精通しているとのことで、
今回、韓国料理をお願いしちゃいました☺️✨

人気のあのメニューを
稟スタイルでご用意してもらいます🍽️



🥓【メイン】
サムギョプサル定食

✔チャドルバギ(牛肉入り)テンジャンチゲ
✔雑穀米ごはん
✔エゴマの葉入り包み野菜
✔つけダレ2種類
✔キムチ付き

👉おかわりOK✨
・ご飯+150円
・テンジャンチゲ+200円



🍨【デザート】
・ピヨット風ヨーグルト(ミニ) 300円
・カダイフざくざく✨ピスタチオロール(ドバイチョコ)300円



🥤【韓国ドリンク】
・KANUコーヒー(ホット / アイス)
・マキシムミルクアイスコーヒー
・ミスカルアイスラテ

・柚子はちみつシリーズ🍋
(ソーダ / アイス紅茶 / エイド / HOT)
・とうもろこし茶

🍶グラスマッコリ 300円
🍺生ビール2種 / ノンアル
🍋リモンチェロサワー / ハイボール
など

👉ソフトドリンクをご注文の方には
韓国のお菓子をおひとつプレゼント🎁✨



📅【開催日】
11(土)・12(日)
▶11:00〜19:00(L.O)

13(月)・14(火)
▶11:00〜17:00(L.O)



韓国ドラマで見たあのごはん、あのドリンク…
実際に食べて飲んでみませんか?🇰🇷✨

わんちゃんと一緒に
ゆったり韓国気分をどうぞ🐾

その他、いつもの稟のミニデザートやドリンクもご注文いただけます☺️✨
韓国メニューとあわせて、カフェタイムもぜひお楽しみください🍰🥤



#和食処稟 #ドバイチョコ #東林間グルメ #韓国フェア #サ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。